NEWS

2022/01/07 (Fri)

ライブ活動再開 & VS LDD vol.07 開催

この度、我々LAST DAY DREAMは約二年振りにライブ活動再開、そして約五年ぶりの自分達の企画”VS LDD vol.07"を2022年3月26日(土曜日)にて大阪 心斎橋 DROP にて開催する事を発表致します。


活動再開する際にまずケジメをつけたい事があります。前ドラマー、藤井 優樹への追悼です。自分達は勿論、応援してくれてる皆様と一緒に追悼する場所をまず先に設けないとLDDは前に進めないと思いこの度、VS LDD vol.07にて1st mini album "My Tragic Phantom"を世に出し共にScream Out Fest 2015で戦った Saimotic / Aran / Lyu / Sensei / 時王 /藤井 優樹 のトリプルギター編成のLDDを一日限定復活をさせて頂きます。今回は藤井 優樹の代わりに現メンバーのHajimeが叩いてくれます。藤井 優樹のお母様から今回の追悼イベントで彼が遺したシンバルを使って欲しいとおっしゃってくださいました。我々はこのシンバルを使い6人でライブをさせて頂きます。


今回のVS LDDで一日に二つのLAST DAY DREAMを観ることが出来るのはこの日が最初で最後になるでしょう。そして、1月14日PM20:00にこの日に出演してくれる全バンドを一気に発表致しますのでお楽しみに。


チケット予約は只今からHPで受付開始致します。


藤井 優樹への追悼、そしてライブハウスで再会しましょう。

もどる