NEWS

2022/10/06 (Thu)

新物販 『yu-ki x LASTDAYDREAM BIG SIZE SWEAT』の発表&受注生産受付開始

この度デザイナーのyu-ki氏とのコラボ商品『yu-ki x LASTDAYDREAM BIG SIZE SWEAT』を11月05日のMAD PIT TOUR 2022から物販で販売致します。フロントプリントはyu-ki氏のマーク。バックプリントは今回yu-ki氏がデザインしてくれたLDDのデスロゴver.をプリント。購入者様は特典でデスロゴステッカー付きです。


我々のMERCHを大阪以外の県外の方もたくさん購入してくれている事は我々も把握していますし本当にありがたい事です。ただ様々な理由でライブ会場に行けない人達もいると思います。ライブ会場に行かないと新商品を購入出来ないのは当たり前の話かもしれませんが現在も続いているコロナ禍でライブハウスになかなか足を運べないお客様もいると思います。


今回はコラボ商品。yu-ki氏とのコラボ商品を欲しい方には是非着てもらいたいので会場で販売する前に本日から受注生産を受付ます。工場の兼ね合いで10月14日のPM12時迄に枚数を発注しなければならないので日が浅いですが購入希望の方、商品の詳しい詳細を知りたい方は下記のサイトにて注文、ご確認をお願い致します。受注生産のみMサイズも受け付けます。会場販売はL / XLサイズのみです。


商品詳細&受注注文↓


LAST DAY DREAM ONLINE SHOP


11月2日に発送予定です。


勿論、会場でも販売も致しますので現物を見てから決めたい方は会場でご確認ください。会場で購入の際も特典のデスロゴステッカーが付きます。ただ、物販販売用はたくさん作れるわけではないのでご了承して頂ければと思います。


よろしくお願い致します。

もどる